よほど遠い過去のこと、
秋から冬にかけての短い期間を、
私は、変な家庭の一員としてすごした。

そしてそのあいだに私はひとつの恋をしたようである。

―― 尾崎翠『第七官界彷徨』

古明地こいしに片思い合同
『ぼくがこいしたおんなのこ』

漫画本
124p – B5 全ページフルカラー
小説本
294p – 文庫 フルカラーカバー
おまけ
こいしコットンバッグ(A4サイズ)
値段
2,500円
サークル
愛欲MOCK
頒布イベント
第13回 博麗神社例大祭(2016年5月8日)
スペース
お12ab

漫画

アイコンをクリックしてサンプルを表示

もこきよ
かれがこいしたおんなのこ
青年はただ理想の少女を求めた。
かぐや
誰も知らない女の子の話
私だけが知っている。
わいら
ペットにしてあげる。
あなた、私が見えているの?
くろな
あの子
このお姉ちゃんはこいしお姉ちゃん。いつも僕と遊んでくれるやさしいお姉ちゃん。
はなだひょう
初恋はかなわない
ずっと忘れられていた僕に、手を伸ばしてくれたのはあなただった。
ツキギ
こいしのイス
こんにちは。ボクはこいしさんのイスです。
ける
君の声が聞こえる
盲目の少年は、少女の力で視力を取り戻す。
是乃
こいしちゃんと夏休み
ねえ、これから私の家に遊びに来ない?
ゾウノセ
IMAGINARY SPACE
あいつ、またこの船の中で女の子を見かけたんだとよ。
めいじ
恋し瞳
君の瞳は美しい。
みつもと
こいしやあの娘
やはり女は絵に限る――。
とくにないです
妖怪の山 某所某日某時刻
説明不要!! とくにないです!!

小説

アイコンをクリックして扉絵を表示

水之江めがね挿絵 まくわうに
すみれ色の薔薇
わたしのメリーさんがこいしっていう名前で、蓮子さんのメリーさんはマエリベリーって言うんだって。
楷ノ木かえで挿絵 ひそな
卒論を書く
この地方の伝承において、覚妖怪は必ず二人組の少女として描かれる。
鵜飼かいゆ挿絵 黒田バツ
ラナウェイルーザー
申し上げます。申し上げます。閻魔さま。あの方は、酷い。酷い。はい、厭な妖怪です。
七月耕野挿絵 姫川たけお
彼女と過ごした九十九紙
――この一瞬を、永遠にきざもう。
yamoto挿絵 うるち
I Seek You
名も知らぬ君。君は何者だい?
ねじ巻き式ウーパールーパー
挿絵 吉岡よしこ
破滅と優しい記念日
モスクワからの通信は、崩壊を伝える第一報以降音沙汰がない。
貴城はつ挿絵 もちぬ
ラピルスの館
それが、貴方にとっての私の名前。
史企鵝挿絵 コオロギ
放埒ノ仁
世上ノ儀、併シナガラ戦国ノ時ノ如シ。何レノ日ニカ安堵ノ思ヒヲ成サンヤ。
灰寝挿絵 もこきよ
わたしがこいしたのは
お元気ですか? 私は元気です。

スタッフ

主催
もこきよ
副主催
灰寝
協力
かるあ
特設サイト
おおあめ